こんにちは!しんしんです!
今回は【おこもり飯】第4弾!
そろそろ甘いもの、食べたくなってませんかー?
ということで、先日糖質制限を一旦お休みして、こちらのデリバリーをお願いしてみました!
《フツウニフルウツ》さんのフルーツサンドセット♡
《フツウニフルウツ》さんは、《パンとエスプレッソと》の系列で、フルーツサンドの専門店。

実はわたしも鎌倉店にはうかがったことがあるのですが、訪問時刻が遅く店頭には商品が残っていなかった悲しい経験が…。
今回、デリバリーのお届け範囲が偶然自宅近くなことを知り、その時のリベンジ!とオーダーさせていただいたのでした。

セットの中身は4種類!
フルーツサンドセット2000円が基本のセット。
わたしがお願いした時の中身はこちらの4種類でした♪(中身は随時変わるみたい)

①フツウニフルウツ
まずは看板商品の《フツウニフルウツ》!
真ん中のバナナの食べ応えがとにかくすごい…!
グレープフルーツの酸味とキウイの甘味が重なって、とても贅沢な気持ち♪

②いちごサンド
フルーツサンドの中でも定番のいちご。
フツウニフルウツさんのいちごサンドは、表面だけでなく、中にもごろっといちごが入っているのが嬉しいポイント!

③キウイサンド
キウイは酸味があり、甘さ控えめのクリームとしっくりくる絶妙なバランスが◎

④マンゴーサンド
マンゴーは、我が家で一番人気だったお味!
肉厚マンゴーがまるっとサンドされている、迫力満点のフレーバーです。

見てくださいこの分厚さ…!
なんて贅沢な♡
マンゴー丸ごといただいているような気持ちになれるサンドでした。

一人で食べてもみんなで分けても美味しい♡
せっかくなので、家族で分けっこして食べました♪
カットしてもかわいいのが天才♡

ほんとは独り占めしたい気持ちもあったけど、みんなで食べると幸せもシェアできて、おうち時間がより楽しくなりました。

わたしはセットと一緒に、コーヒーギュウニュウもお願いしました♡
甘々で美味しかったぁ。
コーヒーは苦くて苦手…という方にもおすすめです♪

今度は店舗でも購入してみたいなぁ。
違うフレーバーも試してみたいです!
違うフレーバーも試してみたいです!
最後までお読みくださりありがとうございます♡
*しんしん*
"フルーツ" - Google ニュース
April 22, 2020 at 08:32PM
https://ift.tt/3eEoH0F
【おこもり飯】《フツウニフルウツ》のフルーツサンドをおうちで デリバリーをお願いしてみた! - DailyMORE (株式会社集英社)
"フルーツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2DYJt9S
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "【おこもり飯】《フツウニフルウツ》のフルーツサンドをおうちで デリバリーをお願いしてみた! - DailyMORE (株式会社集英社)"
Post a Comment